忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2019年09月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 修正パッチ

    2009年10月02日
    FIFA 10製品版に於いて ロングシュートに関する不具合が発見されたため修正を行いました。
    現地で10/2以降にオンラインで修正パッチが配信されます。

    Ver.1.01
    容量:34MB

    ※この修正パッチは10/2に発売されるUK版の情報です。
     今後発売される地域に於いても同様にパッチが適応されると予想されます。

    拍手[1回]

    PR
    Comment
    無題
    日本版には、バグ修正されてると思いますか?

    間に合うと思うけどなぁ~

    ロングシュートって、そんなに入りまくりなんですか?
    Re:無題
    そうですね。
    パッチ適応前の仕様でプレイしてみましたが、比較的簡単にロングシュートが決まりますね。
    日本語版は日本語適応作業がメインになりますので、同様に修正パッチで対応する可能性が高いのではないかと予想されますが;
    No title
    おはようございます。
    いつも参考にさせて頂いております。
    不具合についてですが、

    まず、ゲーム起動時のカクカクあれってパッチとかあたるんですかね・・・・ゴール前に運んだ時の歓声の途切れとか・・・・

    なんであんな状態で発売にしたのか全然意味がわかんないんですけど。。。
    まだ一ヶ月延期とかの方がましなんですけど。。。。


    更にあのファール判定の甘さ。。。

    あんなに足引っ掛けられてファールにならないとフィールド上では喧嘩になりますよね!?

    08.09はそんな事まったくおもわなかったんすけど今回やけに笛がならない・・・・
    これもパッチあてて欲しいですよね・・・・
    Re:No title
    >ゲーム起動時のカクカクあれってパッチとかあたるんですかね・・・・ゴール前に運んだ時の歓声の途切れとか・・・・

    修正されるかはわかりませんが、読込みがある程度終了するまで放置することで症状が緩和するという報告を頂いておりますが。

    >更にあのファール判定の甘さ。。。
    そうでしょうか?私はFIFA09とかよりも、比較的イエローもレッドも出易い様に感じますが。
    しかし何分ゲームですのでカードの出難い接触の方法は少なからずあると思いますし、それを見極めていると判定が甘く感じてしまうかもしれませんね。
    パッチについて
    たいへん参考にさせていただいております。初めてのサッカーゲームですが、オンライン関係がなんせ難しくて苦労しています。
    不具合のパッチ報告がありますが、いったいそのパッチはどこから入手して、どう当てたらよいのかさっぱりわかりません。アドバイスいただければ幸いです。
    Re:パッチについて
    書込みありがとうございます。
    修正パッチなどについては、基本的にPS3がインターネットに接続されている環境であれば、ゲームを起動する段階でメッセージが出ると思います。
    (無論オフラインの状態では出ません。)
    ですので、その手のメッセージが出ないのであれば最新バージョンになっていると思います。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: