忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2019年09月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 日本公式サイト更新

    2009年10月12日
    FIFA 10 日本公式サイトが更新されました。

    今回はアートディレクターであるマイケル・デイ氏へのインタビューです。
    FIFA 10に於けるReplayなどでの視覚効果などに関するものの様です。

    http://easports.jp/fifa/fifa10/blog/05.html

    全然関係ないのですが、私だけでしょうか試合中のゴールシーンReplayってカクカクしませんか?w
    まぁ、プレイに支障はないので問題ありませんが、少し気になったので

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    バグのまま一年間かぁ~マジ(泣)
    マネモのバグで、選手が勝手に移籍するって、結構痛いバグですかね?

    僕の家、ネット繋いでくれないからなぁ~(泣) パッチとやらを当てる方法で、漫画喫茶で、出来ますかね? もしくは、他に良い方法ありませんか?

    あっパッチ当てる時って、テレビにも繋ぐんですか?

    長くてすいません
    Re:バグのまま一年間かぁ~マジ(泣)
    >マネモのバグで、選手が勝手に移籍するって、結構痛いバグですかね?
    マネージャーモードは次回アップデートで大きく修正される様ですね

    ソフト起動時にパッチを認識するので、ネットカフェとかでPS3持参で繋げられればできるかと思われます。
    もちろんテレビに接続する必要があります。
    画面の設定が異なると写らないことがるので、無難なコンポジット接続に設定変更して持って行くことをお勧めします。
    No title
    やっと、PS3をオンラインにつなげられて、FIFA10の体験版をやりました
    ミドルシュートがはいりやすくなってますよね?・・・・
    本田圭祐の能力も気になります・・・
    Re:No title
    そうですね、体験版では入り易くなっていますが、製品版はロングシュートの修正パッチがあたっている関係で、ミドルも影響を受けているので体験版ほどはいらない気がします。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: