忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 次期修正パッチ

    2009年10月13日
    FIFA 10発売と同時にVer.1.01にアップデートされましたが、新たに修正パッチが配信されるそうです。
    次回の修正パッチはマネージャーモードに関するものだそうですが、以下のリンクに記載されている内容について修正されるとのことです。(全てかどうかわ不明です。)
    配信日についてははっきり決まっていないので、情報が入り次第お知らせ致します。

    http://kitanamedia.com/forums/viewtopic.php?f=21&t=1630

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    修正パッチ
    いつも楽しんで見ています。質問なんですが修正パッチを使用するにはオンラインが出来る環境にないといけないと思うのですが知り合いの家ではオンライン環境が整っているのでそちらに自分のPS3を持って行ってオンラインをして修正パッチを使用する事はできますか?

    長くなってすみません
    わかる範囲でいいので教えてください。
    Re:修正パッチ
    もちろんできます。
    ネットカフェ行くよりもそちらの方法のが楽ですしね^^
    修正パッチ
    回答ありがとうございます。

    もう一つ質問なんですが今どのようなパッチが配信されているか教えてもらえませんか?

    ロングシュートの事は知っていので他の事でお願いします。
    Re:修正パッチ
    申し訳ございません。
    私の知る限り初期の修正パッチはロングシュートだけだと思われます。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: