忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月27日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA 10 Responding To The Community

    2009年07月23日
    私の脳内液状化を防止するため不要な箇所の端を折りますが、ご了承下さい

    FIFA 10のゲームプレイプロデューサーであるSantiago Jaramillo氏がコミュニティからのフィードバックの意義などを序盤で述べられていますが・・・・・・

    すっ飛ばします!

    ちょ~簡単に書いておきますと、コミュニティからのフィードバックを得ることで問題の解決、改善の方向性、最優先すべき箇所の選定等々を迅速に対応することができる様になったことや、FIFA 10に於いても色々と良い結果をもたらすことができた的なことが書かれています。
    はしょってはいますが、ここは書いておこうかな・・・・
    無数にある改善点を1タイトルで全てを解決することはなかなか難しいそうです。
    とは言っても確実にユーザーの声に耳を傾けてくれていると思うのでシリーズが進む毎に良い物が出来上がると期待したいですね。

    Santiago Jaramillo:私はこれらを今包んでおくべきかもしれないが、しかしコミュニティからフィードバックした結果としてFIFA 10に於けるゲームプレイの特徴としていくつか残しておきます。

    -セットプレイでのキッカーを変更
      状況に応じて変えられるということでしょうか?

    -壁の移動

    -キックオフゴールを防止すること

    -オフサイドの頻度を少なくすることと優位性のあるロジックに改善する
      オフサイドのシビアさを緩和するということですかね?

    -クイックフリーキック

    -カットシーンを削除してフィールドプレイヤーのリアクションで表現

    -スーパーロングスロー:ロリー・デラップのようなプレイヤーは遠くからボックスの中心に放り込むことができるでしょう。

    -新しいボールの回避ロジックによって、チームメイトやレフェリーはパスやシュートを避けるようになります。
      レフェリーがボールをよけてくれるのはありがたいですねw、チームメイトに関してもシュートをしゃがんで避けたり、間抜きのパスを避けてくれるようになるということでしょうか?

    -その他にもまだまだあります
      期待してますw

    拍手[1回]

    PR
    Comment
    No title
    Jリーグって
    でるんでしょうか?

    Re:No title
    Jリーグは今作も収録されていないと思いますよ。
    FIFA10
    ご無沙汰してます! FIFA10の情報色々出てきましたね、FIFA10でもクラブあるんですかね~? マネージャーモードの強化は嬉しい! 09だとマンUが下位に居るとか酷かったし。(対戦すると強いけど) FIFA10はPS3とXBOXの差(外国実況変更など)無くして欲しい。日本版のみの不具合なのかな!?
    Re:FIFA10
    お久しぶりです。
    クラブに関する情報はまだありませんが、無くすことは考え難いかと。
    今回のマネージャーモードの仕上がり具合は楽しみですね^^
    実況は・・・・何版問わず収録できるものを全て統合してしまえば良いと思いますがね;
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: