忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 Q&A2

    2009年07月17日

    前回の続き・・・・・

    Roberto Brundo (r0b3rtZ):FIFA 10ではコーナーキックの時に背の高いディフェンダーをペナルティボックス内に配置させることは可能ですか?

    David Rutter (ruttski):コーナーキックの際ディフェンダーが適当であれば上がりますが、新しいディフェンシブポジションの優先順位からDMらがバックのカバーに入ります。


    Israel Huertas (isrealmadrid): サンティアゴ・ベルナウとレアルマドリードのスポンサーについてはどうですか?

    David Rutter (ruttski):あいにくレアルマドリードのいくつかのスポンサーは取除かねばなりません。それは運営上の問題でFIFAの問題ではありません。
    で・・・・ベルナウはどうなったんでしょう?


    Alan Quinn (Quinner72): 試合終了間際のコーナーキックでGKは上がりますか?

    David Rutter (ruttski):はい、特定の状況下と戦術でGKはコーナーキック時に上がります。

     

    Rakan Al Hugbani (alhawawy):アンフィールドのゴール裏のスペースを整えましたか?

    David Rutter (ruttski):あいにくアンフィールドについては今回変更されておらず、これはFIFA11の時に着手する予定です。
    ん?w


    Roberto Brundo (r0b3rtZ):オランダナショナルチーム、いくつかのイタリアチーム、アドリアン・ムトゥなどのライセンスを取得できましたか?

    David Rutter (ruttski):それらのチームについてEAでは常に試みていますが、ライセンスを取得することはかなり難しい状況です。


    Mike Andrews (shads23):FIFA 10ではチャレンジモードが復活しますか?

    David Rutter (ruttski):我々は今回マネージャーモードに重点をおいていたため、残念ながらFIFA10ではチャレンジモードは復活しません。


    Clark Wenborn (clarkwenborn):EA SPORTS WORLDを使用する代わりにハードディスクにリプレイを保存することはできますか?

    David Rutter (ruttski):ハードディスクなどのローカルエリアにリプレイを保存することはできませんが、FIFA11では可能になる予定です。


    The Bawuss (bawusstalk):プレイヤーステータスについて何か編集しましたか?

    David Rutter (ruttski):今回はゲームプレイとマネージャーモードに重点をおいているため、プレイヤーステータスについてはFIFA 09同様のものとなります。


    Bart Van Geert (Sc0rp1o):PS3ユーザーはサウンドトラックを導入することができますか?

    David Rutter (ruttski):現在サウンドトラックの導入はサポートしていませんが、あなた方全てに対して今年再びいくつかの選択をもつことになります。


    Xeneize Boca (xeneize12345):FIFA 10ではアルゼンチンプリメーラディヴィジョンは収録されていますか?

    David Rutter (ruttski):私たちのトッププログラマの中にアルゼンチンから来ている方がいます。彼も常にそれについて尋ねていますが、無さそうです。しかし我々は努力していきます。


    Mubashir Suleman (5TimesBro):トラップについて改善されるであろうとおっしゃいましたが、しかしそれは高い位置からのボールを落とす時のことですか?

    David Rutter (ruttski):私たちはあらゆる方向からのトラップに対して取組んでいます。よりよくなったものとしてボールがドロップするものを私たちは"Yトラップ"と呼んでいます。


    Sami Missous (Samimissous):少し早いであろうことは承知していますが、PS3とXBOX360用のダウンロードデモなどはありますか?

    David Rutter (ruttski):それについて私は知っていますが、現在それをお話することができません。


    Allan Freyborg (Freye74):FIFA 10ではGKを丸めることは容易ですか?FIFA 09ではほとんど不可能で磁石を持っているかのようにボールに合わせてきます。

    David Rutter (ruttski):はい、GKの動きを丸くしていますので、シュートフェイントなどの動きも役に立ちます。


    Romario Soto (ronaldinho606):current-gen上の中でFIFA 10に関する情報を教えてもらえますか?特に360°ドリブルについて・・・・

    David Rutter (ruttski):PS2/PCには360°ドリブルはありませんが、他により多くのすばらしいものがあります。


    Snider (antipeace123):私はFIFAシリーズの中で待っているのは現実の様に勝利した時にトロフィーを持ち上げることができることです。FIFA 10では勝利した時にトロフィーを持ち上げるのを見ることができますか?

    David Rutter (ruttski):残念ながらトロフィーのセレブレーションを加えておりません。申し訳ないです。


    Allan Freyborg (Freye74):天候についてお話を伺えますか?試合開始時に日が照っていたのが、曇ったり、雨や雪が振ったりするなど。

    David Rutter (ruttski):試合開始前に天候を選択することができますが、それは1試合を通して持続します。


    最後の質問は・・・・・・内容が無い様なのではしょります・・・・

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    FIFA10では、ゴールパフォーマンスは、09と違いますか?
    Re:No title
    その辺の情報はまだ公開されていないので、続報をお待ち下さい。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: