忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 Virtual Pro

    2009年08月22日
    FIFA 10で新たに導入されるVirtual Proの概要です。

    Create your Provirtual-pro-attributes-700x393.jpg

    あなたに代わる選手たちの特徴を作り上げるためにカスタマイズすると共にポジションを選択してください。
    チームを選択してオフラインモードのいずれかを通じて進展していきます。これはマネージャーモードのキャリアなども含まれます。








    Download your Game Face
    EA SPORTS Football WorldからPhoto Game Faceをダウンロードすることによって、あなた自身をゲームの世界へ入れることができます。Game FaceはFIFA 10のプレイヤークリエイションの次の段階で実際によく似ています。

    Grow your Provirtual-pro-traits-700x393.jpg
    あなたの選手を育てるためには、200以上のピッチ上での業績を得ることでskill moves, new player traits, celebrations や extra kitを解除しアップグレードさせてください。
    あなたの選手はアリーナを含む全てのオフラインゲームモードで育成ができ、同様にオンラインプレイでも巣立てることができます。







    Unlocking Accomplishments in the Arena
    オンライン・クラブはFIFA 09の中で大成功しただけでなく今作での多くの改善点を強調しました。virtual-pro-stats-700x393.jpg
    コミュニティによって提起されたものとは別に私たちがしたかったことは、チームとして何かを成し遂げることを感じてもらうために、クラブにより多くのゴールを持たせることでした。
    これを行うためにリーグシステムを導入致しました。これは昨年既に持っていたリーダーボードに時間と区分を持たせる事で、地方リーグとシーズンを加えました。
    各々が参加するための11の地方リーグがあり、1ヶ月を1シーズンとして定義します。
    従って、毎月の初めにはリーダーボードがリセットされます。シーズンの終りに各地方リーグのトップクラブはトロフィーを獲得し、タイトルのための新たなシーズンを迎えることになります。地方リーグとシーズンの中で10シーズン目にあなたが新しいクラブを作成したとしても次の月にゴールがあります。そしてベストクラブとして周囲に証明するために世界ランクのディビジョン1の1位を目指すことが最終的なゴールとなります。

    私たちがやりたかった大きなもののもう1つはクラブを作成して加わることをより簡単にすることでした。
    友達のいるクラブのリストを取得できたり、マネージャーの承諾を必要としないパブリッククラブを探すことができるようになります。また、クラブへの参加を容易にすることと同様にプレーヤーを見つけるためのマネージャーの能力を向上させたかった。
    今年マネージャーはプレイヤーのマッチレーティングを見ることができて、プロリーダーボードの中からフリーエージェント(クラブメンバーではないプレイヤー)を募集してプロランクマッチを行うことができます。


    Pro Club Championship
    Virtual Proで作成した選手を使ってオンラインのEA SPORTS 10 v 10 Pro Club Championshipに参加してください。クラブは11の地方リーグに参戦することができ、毎月トロフィーを勝ち取り、世界ランクのトップを目指します。1つのクラブに最大50人まで参加することができ、クラブにいる参加者のGame Faceもダウンロードすることができます。

    Become a Virtual Legend
    追跡される全てのクラブマッチで表示されるトップゴールスコア、最大のアシスト、各ポジションのベストプレイヤーなどによってスーパースターの地位を獲得してください。あなたの統計をチームメイトとの比較することともに世界のトッププレイヤーをProリーダーボードで見ることができます。トップクラブは高い技術を有するため常に見ています。

    virtual-pro-traits-700x393.jpg virtual-pro-accomplishment-book-700x393.jpg virtual-pro-my-club-700x393.jpg

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    いつも拝見させてもらってます
    質問なんですが、管理人さんはBe a proの時カメラ設定はどうしてますか?
    Re:No title
    私はどのプレイに限らず、基本的にTV(TELE)モードで引き気味、ちょっと高めに設定していますよ。
    No title
    クラブのマネージャーの人数って決まってるんですか?
    Re:No title
    クラブというのはプロチャンピオンシップのクラブのことでしょうか?
    マネージャーの上限人数については情報が無いのでわかりません。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: