忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年09月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA 09 公式サイト更新

    2008年12月02日
    更新遅れがちで申し訳ございません。

    近々に次の攻略アップ予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

    日本の公式サイトが更新され、レビュー記事を掲載していますね。

    既に購入してプレイされている方にはあまり関係ないかもしれませんが・・・

    御覧になりたい方は下のリンクからどうぞ。

    http://www.dics.ne.jp/001project/fifa09/

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    いきなりで申し訳ありません。
    FIFAを購入しようか迷っていて、ちょっと質問があります。

    プレイ動画やギャラリーなどを見たところ、アーセナルのAWAYのユニフォームの黄色が薄かったり、HOMEのユニフォームの脇の白い部分が広すぎると感じたのですが、そのようなところはエディットなどで変えることはできるのでしょうか??
    お返事よろしくお願いします。
    Re:No title
    いえ、その辺りの細かいところをエディットで修正することはできないかと思われます。
    如何せんFIFA公認ですので、ユニフォーム等もチームの承諾を得て今の状態になっている可能性も否定できませんし、ウイイレでもライセンス契約を取得しているチームのユニフォームは変更・修正できなかったのと同様、FIFAでも不可能かと思われます。
    ワールドクラス
    こんにちは~お世話になります。
    最近ようやく慣れてきて、プロからワールドクラス(マネモ)に変えたのですが、なかなか勝てません。プレスがきつくCPも細かいドリブルをしてくるので厄介です。浮き球スルーパスくらいしか決定機がないです。。

    やっぱ慣れですか?目標は中堅チームで勝てるようになりたいです。
    Re:ワールドクラス
    がんばっていますね^^
    CPUのレベルが上がると、鬼キープやきついプレスで潰され易いですよね。
    確かに慣れもありますが、プ
    レスに潰されないコツは
    ・プレスを掛けられそうなところはワンタッチで離す
    ・プレスの掛からない方向へ動く
    ・パスコースが無いなら無理に攻めないで一旦バックラインまで下げて組立なおす
    ディフェンスのコツは
    ・無理にプレスしない又はプレスのタイミングを見極める
    基本的なことですが、一度お試し下さい。
    尚、ゲーム的なプレイに固着しないためにも、フライスルーしか選択肢が見出せない場合は、バリエーションを増やすためにCPUのレベルを戻してプレイした方が上達するかもしれませんよ^^;
    ありがとうございます。
    明解なご返答ありがとうございます。
    なかなか回りでそこまでアドバイスを
    受けられないので。

    早速今夜やってみますね~

    Re:ありがとうございます。
    がんばってください^^
    海外版
    こんばんは~ FIFA09日本語版は、英語実況にすると急に喋らなくなったりするらしいのですが、海外版の英語実況はそういった不具合ないのですか? 英語実況が雰囲気出て好きなのでアジア版か北米版買うか迷ってます^^;
    Re:海外版
    そうですね、日本語版の実況を英語に変更しても、現段階では実況されないようですね。
    実況は今後配信される仕様なのかもしれません。
    海外版では、問題なさそうですね。(Add-onをいれてあるせいかもしれませんが。)
    FIFA好き
    海外版注文しましたが、試合途中切断の不具合あるみたいですね、、、クラブ入れて10on楽しみにしてたのぃ!  質問ですがAdd-onって何ですか?
    Re:FIFA好き
    Add-onは実況ファイルのことだと思います。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: