忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFAシリーズ用 SNS開設

    2008年11月24日
    11/24 参加ユーザー数が200名を突破致しました。
    参加頂いたユーザーの方々、誠にありがとうございます。
    まだの方、迷っていらっしゃる方もFIFAを盛り上げ楽しむためにも是非ご参加ください。

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    11/20 本当は発売日に開設したかったのですが、遅れてしまいました。

    snslogo01.jpg

    FIFAシリーズ用にSNSを開設致します。
    オープン制ですので、どなたでも参加できます。
    また、どのプラットフォームの方でもご参加下さい。

    私がPS3版をプレイしている関係もあり、FIFA09Clubsに活用できそうな項目をプロフィールに反映しております。

    クラブチームへ参加したい方、募集中の方、人員発掘したい方、移籍したい方などには有効かもしれません。
    また、コミュニティを利用してクラブチームの運営をして頂くにも良いと思われます。


    FIFAを盛り上げるため、みなさんの参加をぜひお待ちしております。

    このSNSを宣伝していただける方は下のバナーをご利用していただければと思います。

    未だ作業途中な部分があるため、表示等の変更を行う場合がありますが予めご了承ください。
    尚、PCでのデザインはほぼ終了しておりますが、携帯電話からの表示についてはこれから着手致しますので、現在質素なデザインですが、今しばらくお待ち頂きます様よろしくお願い申し上げます。
    バナー

    240×60 snslogo01.jpg

    200×50 snslogo01_200_50.jpg

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    おぉ!!ずっと探してたんですよ。FIFAのSNSを♪
    ぜひ入会させてもらいたいと思います。

    あとPS3にも修正パッチ来ましたね。かなり良くなったと思いますよ☆
    Re:No title
    ありがとうございます。
    人数が集まるまでしばらく時間が掛かるかと思われますが、有効に活用して頂いて、FIFAが盛り上がればと思っております。
    はじめまして
    いつも拝見させて頂いております。今回はわからないことが3点ほどありますので質問させていただきます。お手数おかけいたしますが、答えていただけたら嬉しいです。

    ①ゲーム内のアバターは、PS3本体で設定するアバターと同じものですか?(自分の場合、本体で設定した画像がゲーム内では表示されないんです)
    ②ランキングの適応にはレートが必要ということですが、レートとはなんですか?
    ③ライブシーズンの料金は、クレジットで払えますか?

    厚かましくたくさんの質問すいません。よろしくお願いいたします。
    Re:はじめまして
    書込みありがとうございます。
    ①はEAアカウントから作成するアバターのことです。
    http://www34.atwiki.jp/fifa/pages/30.html
    ご参考にしてください。

    ②ゲーム上で自分のアカウントの情報に表示されているレートのことです。
    ランクマッチの勝敗によって上下します。
    また、100単位毎にスキルレベルが1上昇します。(一旦上昇したレベルはレートが下がってもレベルは下がりません。)

    ③PlayStationStoreでの購入だと思われますので、クレジットでも購入が可能だと思われます。
    お返事ありがとうございました
    早速アバター試してみます。
    それから、ライブシーズン購入します♪

    最期に、これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。
    Re:お返事ありがとうございました
    お、できましたか。
    楽しんでくださいね^^
    はじめまして
    いつも参考にさせていただいています。
    SNSについて質問があります。
    オンラインデビューがまだでもOKですか?
    参加させていただこうと思ったのですが、ログイン頻度に「無し」が無かったので。
    Re:はじめまして
    SNSについては、オンライン限定ではないので、オフラインの方でも構いませんよ。
    こんばんわ
    お忙しい中、誠にすみません。
    またまた質問なんですが、今回のパッチによって海外の実況がダウンロードできるという情報を目にしました。
    どこでダウンロードできるかわかりますでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    No title
    すみません。
    海外アカウントで取得できました。
    お騒がせしてすみませんでした。

    これからも更新がんばってください!
    Re:No title
    いえいえ、自己解決できたみたいでよかったです。^^
    ご無沙汰しております
    本当に何度もすみません。
    海外アカウントで海外の実況をDLし、インストールしました。しかし、実況の言語を変える設定のところには、日本語と英語しかありません。どうすればよいでしょうか?
    ちなみにFIFA09は日本語版です。

    よろしければ、返答お願いします。
    Re:ご無沙汰しております
    詳細についてはよく分かりませんが、言語の対応が日本語版は特殊なんですかねぇ。
    ちなみに日本語版の英語実況は現在未対応だとかどうとか。
    私は未だ海外版でプレイしているため、調査することができません。
    申し訳ないです。
    No title
    はじめまして!

    質問させてください

    ぜひSNSに入会させてもらいたいんですが新規でアドレスを打って招待状を送信しましたってなったんですが招待状がきません。Yahooメールを使っているのですができないのでしょうか?
    Re:No title
    書き込みありがとうございます。
    新規登録からメールアドレスを入力して申請してもらえれば自動処理なので問題なく入会できるはずですよ。
    もし届かないのであれば、記載したメールアドレスが間違っているか、接続の環境によって遅延が生じている可能性が高いですね。
    もう一度ご確認いただければと思います。
    No Title
    無回転のシュートを蹴れると言うのは本当なのでしょうか?
    そしてブレるのでしょうか?
    よろしくお願いします。
    Re:No Title
    私の検証範囲では一部情報として流れている操作での無回転シュートは打てませんね。
    パッチについて
    初めまして★
    毎日拝見しております。
    パッチに関して質問事項があるのですが、PS3の場合パッチのダウンロードはどのように行ったらといいのでしょうか? 教えてください。
    Re:パッチについて
    インターネットに繋がった状態であれば、ゲームを起動する時にアップデートのメッセージが出てるはずですよ。
    No title
     はじめまして、08のころからほぼ毎日拝見させてもらってます。
     今回創設されたSNSに早速入会させていただきました(^^ 早速ですが勝手にPS3コミュをつっくてしまったのをここでご報告&お詫びをと思いましてコメント入れてみました(^^; 今後PS3の方で何かしらのコミュを考えていらしたなら、出来次第そちに吸収合併いたしますので宜しくお願いします。
     08ではこういうコミュニティーが無く、オフでしかプレイできなかったのですが、これで09ではオンも出来そうで楽しみです。
    Re:No title
    書き込みありがとうございます。
    SNSのコミュニティについては、誰がどのように立ち上げて頂いても構いませんので、そのまま続けて頂いて結構ですよ。
    わざわざご連絡頂いてありがとうございます。
    オンラインについて
    初めまして。いつもこのサイト参考にさせて頂いてます。質問なのですがオンラインで試合をすると、各ボタンの反応が遅いのは、しょうがない事なのでしょうか?
    Re:オンラインについて
    書き込みありがとうございます。
    そうですね、オンラインだと相手にもよりますが、どうしても操作遅延は発生しますね。
    ただ、オフライン並みに快適にプレイできる相手もいます。
    はじめまして
    昨日FIFA09を購入しまして、早速SNSにも参加させて頂きました^^
    初心者故、オンはまだ繋いでませんが宜しくお願いします。

    あと既に解決なされてるかもしれませんが、veiperさん、自分もYahooメールで登録しましたが
    SNSからのメールは迷惑フォルダに入れられていました。
    なので一応そちらも覗いてみたらどうでしょう?
    Re:はじめまして
    参加ありがとうございます。
    また、以前の書き込みに対するコメントも助かります。
    No title
    いつも参考にさせていただいてます。質問なんですが、修正パッチをダウンロードしたんですけど、マネージャーモードで背番号の変更ができません。どこで変更することができますか?
    Re:No title
    できないと思いますよ。
    今回の修正パッチでは、変更できる様になったのではなく、選択する優先順位が変更になっただけです。
    クラブのゲーム
    クラブで試合をしたいんですけどどうにもクイックマッチ失敗てでるんですけどどうすればいいんでしょう
    すみませんがおしえてください
    Re:クラブのゲーム
    いつのお話かは分かりませんが、11/22はサーバーの不具合っぽい感じで、試合ができなかったことがあったみたいですね。
    現在もまだその状態が続いているとか。
    11/25のサーバーメンテで改善することを祈りたいですね。
    お返事ありがとうございます
    お返事ありがとうございます今日の9時半ぐらいだったんですけどやっぱり見つからないときは全然みつからないんですか
    Re:お返事ありがとうございます
    現在もまだ続いているようです。
    明日あたりサーバーの定期メンテで改善することを祈りたいですね。
    ありがとうございました
    親切にありがとうございました。これからもこちらにお世話になります
    いつもお世話になってます
    何度も質問してすいません。一度にまとめればいいのですが・・・。

    ネット対戦でクイックマッチをやろうとすると「キックされました」というメッセージと共にしばらく何度接続しても拒否される、という状況の時がありました。
    自分は途中で切断した事もないですし、そもそも印象に残って拒否されるほどプレーした事もないのですが・・・。
    何故なんでしょう?お分かりになる様でしたら教えて頂ければと思います。
    Re:いつもお世話になってます
    私も未確認なので何ともいえませんが、発売前の情報どおりのシステムが適応されているとしたら、故意かどうかは別として試合時間が5分以上経過した段階で自分の切断扱いになってしまった場合、5分間は試合を行えない可能性があります。
    それとは無関係に発生するのであれば、サーバーの不具合かもしれません。
    バッチ
    はじめまして。
    いつも参考にさせていただいています。
    1つ質問させていただきたいのですが、自宅のPS3がインターネットに接続していない環境で、修正バッチのダウンロードはできるのでしょうか?
    たとえばネット接続できるPCからデータをダウンロードして、USBに入れて、自宅のPS3で修正するなどの方法があれば助かるのですが・・・。
    初歩的な質問ですいません。
    Re:バッチ
    書込みありがとうございます。
    公式に配信されているのはPS3を使用しての方法ですので、パッチのダウンロードについては、必ずPS3を使用してアップデートして下さい。
    PS3をインターネット環境のある場所へ持っていってアップデートするか、PS3で既にアップデートされたファイルをメディア等の媒体を利用してコピーするかの方法でなら可能かと思われますが、後者については私は確認しておりませんので方法としては可能なはずですが、PS3のセキュリティの関係で不可能かもしれません。
    少々冷たい言い方をするかもしれませんが、それ以外の方法によるアップデートについてお答えするつもりはありませんので、ご自身でお調べになってください。

    snsの登録
    こんにちは。snsに入りたくて、登録用のカラメールを何度か送ったのですが、返信がきません。時間がかかるのでしょうか?
    Re:snsの登録
    メールアドレスに間違いがなければ数分の間に招待メールが送られるはずですよ。
    迷惑メール用のフォルダに入ってしまう場合もあるようですので、一度ご確認頂けますでしょうか?
    ありがとうございました
    いつも丁寧にお答え下さりありがとうございます。
    お蔭様で少しは上達して来ました。
    今回は質問は無いのですが、いつも質問ばかりなので、たまにはお礼のメールも、と思いまして・・・。

    このサイトの情報で色々な方がFIFAをより一層楽しんでいると思います。
    今後も更新楽しみにしています。頑張って下さい!
    Re:ありがとうございました
    ありがとうございます。
    お返事ありがとうございます。
    確認したいのですが、まず、新規登録と書かれているリンクをクリックしたら自動的に出てくるメールフォームに、本文を何も入れずに送信すればいいということで間違いないでしょうか?それとも本文に自分の携帯メアドをいれるのでしょうか?そもそも携帯から新規登録ができないのでしょうか?
    お手数を掛けて申し訳ありません。
    Re:お返事ありがとうございます。
    メールフォームにのみメールアドレスを記載して頂ければ良いとおもいますよ。
    SNS、初めてみました^^
    こんにちは^^
    いつも、お疲れ様です^^

    実はSNS、自分も参加してみました♪

    ニステルローイにペディグリーって名前で、日記をちょっと書いてます。

    かなりの駄文ですが、暇でしたら是非^^

    ここで、いつも勉強させてもらってたので少しでも盛り上がりに参加できたら嬉しいです^^
    Re:SNS、初めてみました^^
    SNSに参加頂きありがとうございます。
    たくさん日記書かれていますね^^
    これからもブログ・SNS共によろしくお願いします^^
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: