忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年09月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    少し光が見えてきた・・・・かな?

    2008年04月18日
    相変わらずLizzie先生には連敗中なんですが、クイックマッチについては勝率42%くらい?
    試合数が少ないため、今後大幅に変動しそうですが・・・・・
    今はLizzie先生の教えで、基本2タッチパスでの攻撃を主体に特訓中です。
    これの意図は、私のドリブル癖の抑制と展開の自由度を広げること。
    また、瞬時の判断力を養うための練習だと思います。
    方法を限定しているため、良い時と悪い時の状態が把握しやすいので大変勉強になります
    4-4-2の練習のため今までアーセナルを使用しておりましたが、トップのアデバイヨールくんが私には合わないと感じ、インテルへチームを変更して練習しています。
    どうもインテルはアーセナルと違ってエリアを全般的に使ってパス回しが難しい様に思います。
    そのため、少し前目でパス回しする感じですかね。
    (私が下手なだけだと思いますがw)

    FIFA08をプレイしてて感じるのは、チームによって選手の動きがガラっと変わってしまうので、特定のチームを慣れるまで使わないと思う様にプレイできないってことですね。
    あとは、FIFA08はウイイレと違ってオンラインでのフォメ等のエディットに制約が大きいため、チームを自分のシステムに合わせて使うより、自分に合う又は望むシステムになっているチームを選択するのが無難かなと

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: